身体の回転と腕の振りをシンクロさせる!、理に適ったパワフルなスイングとは?
カテゴリーの中から要点を理解し練習に活かし、上達することを願っています。

2014年03月14日

171ゴルフセンター 中馬プロのゴルフレッスン!

基本をしっかり身に付けよう!(^o^)/。

      《画像をクリックしてご覧下さい》

Teraken-golf.jpg


posted by Teraken at 10:36| Comment(0) | ゴルフ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

むかぁ〜し昔!ざっと二十代後半のことじゃったぁ〜^^)。

「誇りの祈念品が埃まみれ」

断捨離に合わずに残っていたモノたち、邪魔者扱いにされて捨てられないうちに

未練がましいことであるが、記念の品をデジカメで撮って保存することにした。

ぼくのことを、コンペ荒しと言う者が居たが、言った本人もあっちこっちで出会った

数以上のコンペに参加していた(^0^)/。

新聞社主催のコンペで、決勝で鹿児島空港36CCまで行って優勝してから、何だか?

コンペに出ることがバカバカしく感じてしまい、プライベイトだけ楽しむようになった。


Teraken-Golf 002.JPG


Terake-Golf 001.JPG

posted by Teraken at 17:04| Comment(0) | おいらのごるふ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする