身体の回転と腕の振りをシンクロさせる!、理に適ったパワフルなスイングとは?
カテゴリーの中から要点を理解し練習に活かし、上達することを願っています。

2010年03月03日

ゴルフ初心者へおすすめのクラブセット

ゴルフを始めるにあたりどんなクラブを買えば良いのか…?色々と
迷うと思いますが、とりあえずはシャフトの硬さだけ注意して下さい。

ある程度ゴルフが解って来たり、上手くなって来るとご自分で選べる
欲しいクラブの判断が付くようになりますから、その時に買い換えるのが
いいでしょう。始めから高いクラブを買う必要はないと思いますよ。

お手軽に始められる!おすすめのゴルフクラブセット

私もハーフセットでゴルフを始めて、100を切った時点でフルセット
を購入しました。そしてシングルの腕前になってからプロが使っている
ような(当時のヒロ本間のフルセット)高級クラブに買い換えました。
何でも段階があると思いますので中古品で初めてももいいんですね!。

posted by Teraken at 07:52| Comment(0) | ゴルフお悩み相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]