身体の回転と腕の振りをシンクロさせる!、理に適ったパワフルなスイングとは?
カテゴリーの中から要点を理解し練習に活かし、上達することを願っています。

2011年01月28日

有村智恵ちゃんスイングは完璧です。パットです。

智恵ちゃんのどこを直すのか?スイングはいじらないで欲しいです。
パッティングをもう少し決めれるようにするだけでいいんですよォ。


理想のフォームを求めて有村智恵が渡米!

成田空港で元気に「行ってきます!」

 昨季賞金ランキング6位の有村智恵が28日(金)に渡米。
フロリダにあるデビット・レッドベターが運営する施設で3週間の合宿を行う。

今月中旬から2週間、宮古島で合宿を行い徹底的に走りこんだという有村。

今回訪れるオーランドの「デビット・レッドベターゴルフアカデミー」は、
初めて足を踏み入れる場所だが環境は抜群とのこと。主な目的はスイングと
パッティングフォームのチェック。「昨年1年間戦ってもっと直さなくては
いけないところがあった」という有村は、理想のフォームに近づくためこの
施設でみっちり合宿を行う。

 昨年は賞金女王を目標に掲げながら、もどかしいシーズンとなり1勝どまり
に終わってしまった。そんな経験や反省を踏まえ「今年は自分自身とコツコツ
戦っていきたい」と有村は話す。「賞金女王はこだわらず、1打1打の結果が
優勝につながればいいですね」今季は結果よりも先に目の前のプレーに集中
して戦うことを誓った。

[ ALBA.Net 1月28日 18時25分 更新 より引用]
posted by Teraken at 19:59| Comment(1) | ゴルフ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

僕も智恵ちゃんのスィングは完璧だと思っている方なので、どこを修正するのか、かなり気になるところです。

なんかスポーツ新聞のサイトで見たのですが、八重歯も噛み合わせを良くするため
矯正するみたいですよねぇ・・

八重歯もチャームポイントなのにがっかりです。
Posted by keisuke-t at 2011年02月03日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。